MENU

ストレートミスト定期コースの解約方法の手順と注意点まとめ!購入前に確認しよう

ストレートミストは合同会社Little Aheadが販売しているクセ、うねりに朝も夜も使えるヘアミストです。

ストレートミストは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避ける前に、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

定期コースの解約方法

ストレートミストの定期コースは、マイページから解約できます!

ストレートミストの定期コースは、縛りなし、キャンセル料なし、全額返金保証なしとなっています。

返金返品は一切対応していないので、定期コースに申し込む際は、口コミなども見て十分に検討しましょう。

ストレートミストの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、ストレートミストの定期コースをお申し込みされてくださいね。

お悩み女性

ストレートミストの定期コースを解約する方法、教えてください!!

解約アドバイザー

マイページから解約申請できます!24時間受付しているので助かりますね!

※ストレートミストは楽天市場からも購入ができます。定期縛りなく単品購入で気軽にお試しできますよ♪

created by Rinker
¥2,640 (2022/09/26 03:05:04時点 楽天市場調べ-詳細)

■ストレートミストを販売している会社情報

会社名 合同会社Little Ahead
住所 〒577-0061 大阪府東大阪市森河内西一丁目1番29号
電話番号 050-5370-0444
目次

ストレートミストの定期コースの解約をマイページから申請する方法と手順

ストレートミストの定期コースの解約手続きは、マイページにログインすれば申請ができます。

【マイページ】
https://salvahair.jp/ec/mypage/

文章を書くところでは「ストレートミストの定期コースの解約を希望します。」と、一言書いておけばOKです。

解約アドバイザー

マイページからいつでも解約手続きの申請ができるのは、とても良心的ですね!

ストレートミストの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

ストレートミストの定期コースは回数縛りがないので、1回だけの購入もOK!気軽にお試しできます!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りなし!

いつでも解約できる!

お悩み女性

これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!

こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

ストレートミストの定期コースは全額返金保証なし!一部負担すれば返金できる?

ストレートミストの定期コースには、全額返金保証制度がありません。

全額返金保証なし!

返金・返品についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。

  • 商品にトラブルや不具合がある場合
  • 購入後、8日以内に連絡

お問い合わせフォームより連絡をしてください!

お悩み女性

全額返金保証ないのか...。申し込むの悩むなぁ〜

解約アドバイザー

全額返金保証はないけど、場合によっては返金返品ができますよ。でも条件があるから利用する前にちゃんと確認しておきましょう。

こういう場合は返金、返品できないのでご注意ください!

  • 連絡なく商品を返送した場
  • 故意による破損と見られる場合
  • 商品到着後、8日以上経過してからご連絡した場合
  • 廃棄等で現品が存在しない場合

定期コース2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意

定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。

基本的に返品返金できない!

ストレートミストの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

解約アドバイザー

ストレートミストの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回発送日の何日前まで?

いつまでに解約申請をすれば良いのかサイトへの記載がありませんでした。

なので、解約申請をする場合は、次回発送予定日が10日以上は空いているかどうか確認しておきましょう。

こういった解約申請期限は7~10日以内が多いので、参考にしてみてください!

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、13日以上の余裕があると安心です。

お悩み女性

そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...

解約アドバイザー

タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったら期限を気にせずすぐに申請するようにしようね!

ストレートミストの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

ストレートミストの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

お悩み女性

使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...

解約アドバイザー

使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…

【マイページ】
https://salvahair.jp/ec/mypage/

※次回の【発送日】や【お届け時間】【お届け先住所】の変更、【定期サイクル】の変更、次回のお届けをお休み(延期)することも可能

ストレートミストの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

SNSに投稿されているストレートミストの口コミを調べてみたところ、さらさらのストレートになりますという口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。

お悩み女性

実際に使ってる人の感想は気になる!!

  • 簡単にさらさらのストレートになります。
  • ベタつきもないし、さらっと軽い仕上がりでキレイなお姉さん風ストレートヘアが作れちゃいます。
  • くせ毛やうねり毛の扱いが楽になった。
  • ダメージガードにもなるから アイロン前にも必須♪ 使い勝手最高なミストでした♡
    解約アドバイザー

    調べてみたら、「さらさらのストレートになります」といった口コミが多く、満足度は高めでした。

    悪い口コミは見当たりませんでした。

    ストレートミストの商品の詳細情報まとめ

    【成分】
    水、エタノール、DPG、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解コラーゲン、α-グルカン、グルコシルセラミド、ポリシリコーン-29、ポリクオタニウム-55、ポリクオタニウム-64、PG-ヒドロキシエチルセルロースココジモニウムクロリド、ポリクオタニウム-10、PEG-12ジメチコン、アルギニン、グリコール酸、クエン酸、メチルパラべン、イソプロピルパラベン、イソブチルパラベン、ブチルパラベン、EDTA-2Na、BG、フェノキシエタノール、PEG-20ソルビタンココエート、香料

    【メーカー】
    株式会社WOW

    【シリーズ】
    サルバヘアー

    【商品区分】
    化粧品
    ヘアケア
    洗い流さないトリートメント
    スタイリング剤

    【原産国】
    日本
    Made in Japan

    ※楽天市場でも同じ商品が販売されています。

    created by Rinker
    ¥2,640 (2022/09/26 03:05:04時点 楽天市場調べ-詳細)

    目次