ピューレパール解約できない?回数縛りに要注意!全額返金保証の使い方

お悩み女性
ピューレパールの解約はどうやったらいいの?

解約アドバイザー
電話で解約できますが、平日のみの対応なので注意してくださいね。

ピューレパールは株式会社ハーバーリンクスジャパンが販売しているワキの美白ケア用ジェルクリームです。
株式会社ハーバーリンクスジャパンは、他に「サラフェプラス」や「ラポマイン」なども販売しています。

定期コースで申し込むとお得になりますが、問題は解約手続きです。

安く購入できても、手続きが難しかったり、縛りやキャンセル料がある場合もあります。
商品を買う前に事前にしっかり確認しておきましょう!

調べたところ、ピューレパールは電話から解約できます!

ピューレパールの定期コースは、縛りあり全額返金保証ありとなっています。

定期コースに申し込むと、回数縛りがあるので注意してくださいね。

【ピューレパール】

ピューレパール

Amazonや楽天市場で
気軽にお試し♪

■ピューレパールを販売している会社情報

会社名 株式会社ハーバーリンクスジャパン
住所 〒105-0004
東京都港区新橋6-9-4 新橋六丁目ビル
電話番号 03-5777-0181
目次

ピューレパールを電話で解約する方法と手順

こちらに電話をすれば、ピューレパールの解約ができます。

【電話番号】
0120-00-1899

【営業時間】
平日:10:00~18:00
土日祝:休み

GW、お盆、年末年始以外であれば、基本的にこちらの営業時間で対応してくれます。

電話受付の時間帯は平日のみです。お仕事をされている方は受付時間に間に合わないこともあるので、電話をかける時間帯は注意しましょう

お悩み女性
お昼時間に5~10分くらいの時間をつくって電話しようかな?

必ずではありませんが、電話をかけた際に「アンケートのご協力を〜…」とか、「もう少し継続されてみてはいかがでしょうか〜…」解約を引き止めてくる場合があります。

もし電話が長引きそうになったら

  • 「仕事の合間に電話をかけているので時間がなくて…」
  • 「解約する気持ちは変わりませんので…
  • 「急いでいるので解約手続きだけお願いします」

と伝えれば、スムーズに手続きを進めてもらえるかと思います。

解約アドバイザー
仕事してる方は電話をするタイミングが難しいですよね…。仕事の合間に電話をする場合は、長引かないように気を付けましょう!

ピューレパールの解約理由の伝え方

電話で解約手続きを進める際、オペレーターに解約理由を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたが肌に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

ピューレパールはメールで解約できる?

ピューレパールはメールで解約できません

電話が繋がらなかった場合は、時間帯を変えて、改めて電話をかけましょう。

ピューレパールは4回の回数縛りあり!途中で解約したらどうなる?

ピューレパールは、4回の回数縛りがあります。

つまり、ピューレパールの定期コースに申し込むと、最低でも4回、商品を購入する必要があります!

縛りあり!

最低4回以上の購入が必須!

定期コースは初回が安くても、2回目以降の価格が変わっていることもあります。

ピューレパールは初回1,078円(税込)ですが、2~3回目は7,106円(税込)4回目以降は6,395円(税込)と金額が変わります。

合計で4回購入すると、思っていたより合計金額が高くなってしまうことも…。

しっかり検討してから、ピューレパールの定期コースを申し込むようにしましょう。

お悩み女性
そういえば、1つだけ買ったつもりが、翌月も届いてびっくりしたことあったなぁ…
解約アドバイザー
回数縛りの途中で解約はできませんので、注意してくださいね!

■回数分購入した場合の合計金額(税込)

初回分 1,078円 +送料330円
2個目 7,106円 +送料330円
3個目 7,106円 +送料330円
4個目 6,395円 +送料330円
合計金額 23,005円

ピューレパールの定期コースに申し込むと、合計で23,005円(税込)の費用が必要になります。

定期コースは4回未満での解約ができません慎重に考えて、定期コースに申し込むかどうかの判断をしましょう。

回数縛り、キャンセル料が設定されている理由を考えてみた

回数縛りや解約金が設定されていると、窮屈に感じるところもありますが、それだけちゃんときっちり使ってもらうことで効果を実感できるようになるのかもしれません。

企業としても、短期間しか使わずに効果がない…と思われるのは不本意だと思うので、「買ってもらった方の悩みを解決したい!」という強い気持ちの現れなのかもしれませんね。

解約金や回数縛りはユーザーの印象を下げてしまいがちですが、それでも設定されているということは、企業側の強い意志が感じられますね。

お悩み女性
口コミとかも見て、検討していきたいな♪

既に申し込んでいる方は、あと何回届くのか確認しましょう

残りのお届け回数はマイページにログイン後、「定期管理」から確認ができます。

解約アドバイザー
申し込みをされている方は、しっかり確認しておきましょうね!

ピューレパールは全額返金保証あり!使用条件を確認しよう

ピューレパールの定期コースには、永久返金保証制度があります!

永久返金保証制度あり!

【全額返金の申請方法】

電話
0120-00-1899

【受付時間】
平日:10:00~18:00
土日祝:休み

永久返金保証制度の利用条件は以下の通りです。

■全額返金保証の利用条件

  • 各家庭一回限りで初回注文に限る
  • 返金対象は、初回お届けの商品のみ
  • 電話での事前連絡が必須
  • 返品時の送料は自己負担
  • 商品発送・返送時の送料は返金不可
  • 入金時の手数料330円(税込)は自己負担
  • 紛失の恐れがあるため、配達記録が残る配達方法(書留、ゆうパック、宅配便など)で返送する
    (※送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください)
  • 返金保証制度を一度利用すると、以後同商品が購入不可になる
  • 返金は肌あれが生じ、以降の使用が困難な場合に限る
    (※自己都合での返金は不可)
解約アドバイザー
もし体に合わなくても、返金保証があると損しないので安心ですね!返金申請の手順は以下のようになっています。

■返金申請の手順

  1. 電話にて販売会社に連絡する
  2. 商品同梱の「返金申請書」に必要事項を記入する
  3. 「返金申請書」「お買上げ明細書」「商品の容器」「商品の箱」の計4点を同封して、配達記録が残る配達方法で返送する
  4. 上記4点の到着確認後、10営業日以内に指定の銀行・郵便局預金口座へ振り込みにて返金

以下の場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

  • 連絡せずに返送してしまった
  • 「返金申請書」「お買上げ明細書」「商品の容器」「商品の箱」がそろっていない

2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意

2回目以降は、基本的に不良品以外の返金・返品はできません。

基本的に返金・返品できない!

商品に不備があったり、異なる商品が届いた場合は、商品到着後8日以内に電話連絡が必要です。

ただし以下の場合は返品はできませんので、ご注意ください。

  • 開封後の商品や、一度使用した商品
  • 返品・交換の受付期間が過ぎた商品
  • 商品容器、商品の箱、お買い上げ明細書のいずれかが同封されていない場合

ピューレパールの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

解約アドバイザー
後悔しないように、手続き前にしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回配送予定日の10日前まで

解約申請をする場合は、次回配送予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

10日未満で次の商品が届く場合、次回分の解約に間に合いません

電話での解約はすぐ行えますが、混み合っていて電話がすぐ繋がらないこともあります。

電話が繋がらなくて解約できなかった…」ということがないように、手続きはできるだけ早めに行いましょう。

お悩み女性
解約手続きは後回しにしないように気を付けよう…!
解約アドバイザー
期限を1日でも過ぎてしまうと、解約ができなくなってしまいます。後悔しないように早めに行動しましょうね!

アカウント情報を抹消しておこう

解約手続きが完了すれば、商品の発送や支払いは停止されますが、住所や名前など個人情報は残ったままになっています。

解約アドバイザー
個人情報が残っていると、登録住所にチラシやDMなどが届くかもしれません。
お悩み女性
結局見ないで捨てちゃうから、チラシとか届かないようにしたいなぁ…。

もし今後完全に利用しないのであれば、会員情報削除をして個人情報を消しておくことをオススメします。

会員情報削除の申請は、電話お問い合わせフォームから!

【電話番号】
0120-00-1899

【営業時間】
平日:10:00~18:00
土日祝:休み

【お問い合わせフォーム】
https://withcosme.com/shop/contact/draft

電話で解約手続きをするときに、一緒に会員情報削除をしてもらうとスムーズです。

その際は、

「ピューレパールの定期コースの解約と会員情報削除を希望します。」

と伝えるといいかと思います。

解約アドバイザー
会員情報削除をすると、メルマガ配信もされなくなるのでご安心ください!

ピューレパールを解約しなくてもお届けのお休みできる!

ピューレパールの定期コースの解約をしなくても、次回のお届けをお休みすることもできます。

お悩み女性
定期コースはいつの間にかストックが溜まっちゃうんだよね…
解約アドバイザー
使う頻度や量によっては、次の商品が届くまでに使い切れないこともありますよね。

申請は次回お届け予定日の10日前までにマイページ電話から!

【マイページ】
https://withcosme.com/shop/customers/sign_in

【電話番号】
0120-00-1899

【営業時間】
平日:10:00~18:00
土日祝:休み

マイページから手続きを行う場合は、以下の手順で行えます。

■マイページからの手続き方法

  1. マイページにログインする
  2. 「定期管理」から「次回配送予定日」を変更する

ピューレパールを使ってる人の口コミまとめ

ピューレパールの口コミを調べてみたところ、「黒ずみが薄くなってきた」という口コミが比較的多く、満足度はやや高めでした。

劇的な変化が出るわけではないようなので、「効果がわからない…」という声も多数ありました。

お悩み女性
実際に使ってる人の声が聞きたい♪
  • 肌がキレイになってきている
  • 一回使って、少し薄くなったような気がします
  • あんまり効果がわからない…
  • 刺激もなく、伸びがよいので使いやすい
  • 本当に白くなってきた
  • クリームはプルプルで気持ちいい
  • 少し黒ずみが薄くなってきた
    解約アドバイザー
    調べてみると、効果の有無は個人差があるようですが、クリームの使用感については「伸びがいい」「気持ちいい」と評価は高めでした。

    【ピューレパール】

    ピューレパール

    Amazonや楽天市場で
    気軽にお試し♪

    よかったらシェアしてね!
    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    目次
    閉じる